ようやくやってきました!
MAX BRENNER(マックスブレナー)

{B28D77EA-A1C5-4DFD-B0F2-0A14BFDEF212:01}
もう「抱きたい!」ってなるフォルムのHUGMUGカップ

※詳細は以下に。

{DB7B6925-8165-4218-987B-6D2D76221A2C:01}
マックスブレナー表参道店

{FD435B04-22D8-4524-9270-5D648113E9EC:01}
素敵な店員さんを発見!

{82250318-5A76-4997-9737-8DA528C569DE:01}
行列必至のチョコレート専門店 マックスブレナー

表参道ヒルズ辺りを歩いていると、2つ位行列できてません?
きっとその内のひとつがこの「MAX BRENNER」でしょ。

イスラエルからやってきたチョコレートの黒船!
次なる航路は「マンダリンオレンジ」にあり!面舵いっぱい!

って事で、知り合いが手掛けるマックスブレナーの期間限定
スペシャルメニューを取材&試食させて頂きました。

{9A671CF6-C5D4-4D68-B7DD-7C3541FF2B82:01}
甘味の強いイスラエル産マンダリン「オア」

おいおいこれチョコレートに浸けたら「酸っぱ!」てなるよ!
いやいやいや、、この強めの甘味だからこそチョコレートに
ディップする意味があるんです!ビターチョコにビタマッチ!

『これ美味しい~!』

一同が声をそろえて感動…行列してまで食べる価値あり!

イスラエル大使館のプレス記事

{620F5F95-7C0F-474F-BB33-ECDF991535E7:01}
抱えて飲むドリンク『HUGMUG(ハグマグ)』

これね、、ハマるよ!今回はソルトキャラメルをオーダーした。
ホットチョコレートにたっぷりのクリームとキャラメルソース!

うますっ!スイーツミニスター

これはうますぎ、、マンダリンエアのメニューと共にいかが?

{1799DB22-1831-4072-8C09-2AE8F68889F2:01}
シュガーワッフル

{9DDDB313-5800-45D3-A56D-98E7CE520021:01}
クレープブリュレ<ピーナッツバター&バナナ>

ぬぬぬ?これは…
うまぁつっ!スイーツミニスター3

これはやばいこれはやばいこれはやばい!うまいよー。。

{31584792-9B27-4386-8115-C27878251F66:01}
ピーナッツクリーム 袋田の滝ショット!

でましたね、、袋田の滝(日本三大滝の一つ)ものっすごい画力!

普通に美味しいクレープ、その表面がカリっとブリュレされてて、
カリっ!モチっ!トロロ~ンっ…って、幸せがこぼれるよ。

サンドされたバナナと、たっぷりかけたピーナッツクリームがまた
相性抜群!これも、、何人かで行ってシェアしてみて!

いやー、、こりゃ行列できるわ。

とっても楽しいチョコレートDAYを過ごさせていただきましたとさ。
マンダリンエアの期間限定メニューがある内に行ってみてね!

MAX BRENNER(マックスブレナー) 表参道店
http://maxbrenner.co.jp/(公式サイト)

◆このブログ記事のジャンル : 新店&ニュース
最近のオススメ新店&ニュースレポート6選
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 新業態OPEN!
グラッシェル 初夏(5月~)の新作
キラリナ京王吉祥寺オープン!
ワールドチョコレートブッフェ開催中!
アイスキャンディーパレタス吉祥寺店
ミルクアンドハニー 原宿かき氷

あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメあまいけいきがViViで紹介した
マンジェササ」の絶品マロンショコラが発売中!
販売ページ
--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品!あまい推薦!
ミルプランタン」の絶品チーズケーキが発売中!
販売ページ

--------------------------------------------------