パフェラッチ!東京駅。
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【東京駅】キハチ&デザートサーカス_BGパフェバナナ

[東京駅] パティスリーキハチ&デザートサーカス
チョコレートバーガーパフェ
ビターチョコ&ハニーバナナ 600円


いやー、こんなとこにこんなパフェラッチがあるとは!
最近グランスタ出没率が高いから、嬉しい限りです。

パティスリーキハチといえば、デパートでよく見ます!
あのソフトクリームが有名ですよね!

デザートサーカスと言えば、チョコレートバーガーが
一時期センセーショナルを巻き起こしましたね。

それが…

合体!シャキーンキラキラ

で、完成したのがこの「チョコレートバーガーパフェ」
っていうわけです。キハチさんとヘイバーグさんって
仲がいいのかな? ま、どーでもいいけど。

そんなパフェですが、ソフトクリームとチョコレート
バーガーはそりゃ美味しいです!

その他として、オレンジショコラムースとはちみつで
マリネしたバナナが甘さや酸味のバランスをつないで
しっかりと食べ応えのあるパフェに仕上がってます!

これから夏にかけて、いーんじゃなーいスイーツミニスター4

グランスタには、マルコリーニもあるしね!

パティスリーキハチ&デザートサーカス
 ⇒ イートインメニューページ

※場所は、東京駅構内グランスタノースコート内です。

あまいけいき

星お知らせ星

※先日お伝えした震災復興支援プロジェクト について、
旗揚げ会を6月12日(日曜日)に池尻大橋にて開催いたします。
是非!詳細をご覧くださいませ。

あまいけいき公式スイーツサイト にて!

※速報!更に!「あのお店のスペシャルスイーツ」が登場!
あと2組様お申し込み可能です!お友達連れもOKですよ
チョキ

☆旗揚げ会へのご参加はこちらから!

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいきのグルっぽ $あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいきのmixiコミュ

あまいけいきのグルっぽ と、mixiコミュ を立ち上げました!
イベント情報はこちらからもご覧(ご参加表明)いただけます。
※どちらもご自身のアカウントをログインした状態でご覧ください。

 ⇒ メールでのご参加表明 amai_sweets@yahoo.co.jp
 ⇒ 震災復興支援プロジェクトについて
 ⇒ あまいけいきの公式スイーツサイト