みなさん…これ、予約更新なんです! 申し訳ありませんが…
今頃あまいの野郎は、「目黒エンペラー」辺りではちみつの様な
あま~い夜を過ごしていることでしょうよ♪ 「腰ガァ...」スイーツミニスター2汗

さて!昨夜のクリパーに終結したスペシャルクリスマスケーキ達

とくとご覧あれいクラッカー


あまいけいき スイーツ博士のブログ-オーボンヴュータン_クリスマスケーキ

オーボンヴュータン

これ箱じゃないよ!ケーキだよ!リボンはホワイトチョコだよ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-ドゥパティスリーカフェ_クリスマスケーキ

ドゥーパティスリーカフェ

誰もが食べたくなるスタンダードクリスマスショートケーキ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-アカシエ_クリスマスケーキ

アカシエ

美しい…これぞ興野ワールド!あまい一番のツボケーキだ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-アンリ・ルルー_クリスマスケーキ

アンリ・ルルー

意外にも唯一のショコラ系&ビュッシュ系… やっぱりうましっ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-ユウジアジキ_クリスマスケーキ

スイーツガーデン ユウジアジキ

クMAX!

これだけケーキの名前知ってたからあせるまじヤバなうまさっす!

~ごめんなさい、、今回はカット係だった為、名前や説明を聞く
余裕がなく…しかも!男面ショットも撮れませんでした。土下座

ってな訳で、優秀な同志達のリポをご覧になってください!

ドキドキ銀座OLさん (リポ中)
ドキドキParisienneさん (リポ中)
ドキドキkyon3さん (リポ中)

ドクロクラウディアさん (リポ中)
ドクロアオマサさん


サンキュー フォー ボーイズ&ガールズ マイクブレンダOKひらめき電球

ブログやってないホネさんルイさんも…THANKSパー

いつもながらに、とっても盛り上がって「全員が楽しめる会」クラッカー
になったかと思います。参加者の皆様、場所を提供してくれた
くらりすさん 、ケーキを買ってきてくれた Parisienneさん
そして今回のMVP…ホネレンジャイさんスイーツミニスター8キラキラ

SPECIAL
   THANKS☆



こんな感じで、2011年も月1~2回のペースで楽しい会を開催
する予定でいますので、興味がある方!参加したい方!は、
お気軽にプチメとかメールください。

初めてでも誰一人「つまんなかった」って言わせねーからあまいけいき

ではでは、引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいねチョキ


...2010 クリスマスケーキ&ディナーの会 おわり


味倶楽部くらりす
 ⇒ 
公式ホームページ
 ⇒ 
くらりす「店長のブログ」
 ⇒ 
テレビ出演された時のリポ
03-3424-7730
東京都世田谷区三軒茶屋1-37-14 EVE三軒茶屋3F
11:30~15:00(L.O)
18:00~1:00(L.O)
定休日 日曜日

地図はこちらから


あまいけいき