アーウィッソーメーウィーメウィスィングスノーメン音譜スノーマン

アーウィッソーメーウィーメウィスィングスノーメン音譜スノーマン

アーウィッソーメーウィーメウィスィングスノーメン音譜スノーマン

ウィッソーメウィスィングスノーーーメーン音譜スノーマン

※木村カエラの、、あのドコモの、、そう!その歌ですけどあせる


もうすぐクリスマスですね!皆さまケーキの予約は済みましたか?
あまいは、ケーキの予約は[済]ですが、相手の予約が[未]ですスイーツミニスター4

そんなクリスマス気分に浮かれてるあなたがたにナイースなリポ!
お台場の青海にあるOZIOという会員制リゾートクラブ1Fにある、
スワロフスキーに囲まれたゴージャスイタリアンレストランですナイフとフォークキラキラ

今回はお食事ではなく、デザートブッフェにお誘い頂きました!
お相手は何と?!超有名ブロガー白雪姫さま でございます白雪姫
あまいはこれを・・・お台場の奇跡と呼んでおります。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ3

ファファーン音譜(久々登場!ウィンドウズの音)

まずは腹ごなしで、タルトやら焼き菓子やらを頂いちゃいますか?


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ2

ファファーン音譜(何度も立ち上がるウィンドウズ)

蟻のようにたかるレディー達!それでも、無くなっては追加し、
無くなっては追加し、いつでもウェルカム状態なブッフェ台クラッカー


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ5

ファファーン音譜(もうウィンドウズはとまらない…)

これ!あまい'sセレクチョン!フィナンシェ、チーズケーキ、タルト、
シュークリーム・・・食いしん坊かっ! (*´σー`)ソッスーあせる


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ4

ファファファーンラブラブ(ちょっと音源が狂うウィンドウズ…)

それもそのハズ!テーブルの向こうには白雪姫さま がぁぁスイーツミニスター3
毒りんごが盛られていないかチェックしながら頂くスイーツ♪


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ6

「・・・」(まさかの無音~叫び

永遠なんてないのさ!はい。 きましたー!わわわ…ワゴーンドンッ
「こちらからお好きなも...」 あまいけいき『全部ー!んがぁぁぁ!』

あぁ、、よくある事ね♪と大人の対応をするギャルソンさんです。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ7

ファファーン音譜(よもやのウィンドウズ再起動!)

ほれほれー!全部のせー!って、、ヽ(゚◇゚ )光麺カッ! みたいなー♪
説明がめんどくせーんだけど、とにかく全部美味しかったのだひらめき電球

一人一皿で全部のせでも余裕でいけちゃうくらい美味しいケーキ達!
ブッフェって質を求めるものじゃない、、って思っていただけにこれは
その概念をくちゅがえされるクオリティー!美味しいがイチローキラキラ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】OZIO_クリスマスブッフェ8

遅れてやってきた、ウェルカメドリンク(スプリッツァー)だぁ!
これは時間差的な“アレ”っきゃないでしょうがー流れ星

あまっさーんす!ビールスイーツミニスター音譜

スイーツを肴に、、スプリッツァー!(ってずっと言っていた)
仮想クリスマスを頭に、あまいの甘~い午後はつづく…

シャンテントンテン音譜(ウィンドウズシャットダウン)


ドキドキ白雪姫様のブログ ドキドキ

RISTORANTE OZIO リストランテ オッツィオ
 ⇒ 
公式ホームページ
03-6700-0210
東京都江東区有明3-1-5
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート1F
朝 7:00 ~ 10:30(L.O10:30)
昼 11:30 ~ 14:00(L.O14:00)
デザートブッフェ(平日のみ)15:00 ~ 17:00
夜 18:00 ~ 23:00(L.O22:00)
定休日 無休

地図はこちらから  


【あまいけいき】