あまパン♪ そう、そのパン屋ですって!テーマ:あまパン♪
「あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱ♪ ぱぱっぱ♪ ぱっぱぱやっぱ♪

ライスとパンどちらになさいますか?「あまパン!第三十五回」です。


今回は「あまおうコンフィチュール」の実食(美味しい食べ方)

を交えてお送りします、「あまパン♪スペシャルエディション」

まず、あまいのコンフィチュールおすすめアイテム「バゲット」

での美味しいご提案ですことのよ♪

 ⇒ [渋谷] ラ・テール 東急フードショー店

いつもご贔屓させていただいてまーす!あまパンでーす。

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ラ・テール_週末限定バゲット
こんがり焼きあがった 週末限定バゲット 268円

さー、、これだけでも十分に美味しいはずのラ・テールバゲットさん。

コンフィチュールという美味しいベールをまとってどうなりますやら?

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまおとめコンフィチュール

奥が「つぶより苺」、手前が「いちごみるく」、さぁ塗ってみますかぁ♪

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまおとめコンフィチュール_つぶより苺

まず「つぶより苺」ですね、、ゴロっ!っと乗っかった苺の果肉…

丁寧に丁寧に煮詰めて出来上がったジャムは濃厚なシロップに

包まれて、宝石のように輝いてます☆

あまおとめの特徴でもある、ジューシーさと、しっかりした甘みが、

香ばしいバゲットと共に噛みしめる程溢れ出してきます。

最後に残る清涼感は、なんと!レモンの酸味…爽やかですぅぅぅ。

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまおとめコンフィチュール_いちごみるく

そして、「つぶより苺」とハーフで甘いミルクコンフィチュールとの

マリヤージュが楽しめる「いちごみるく」です。

もうこれね、鉄板ですよ!あまい、いちごみるくに目がないんです。

どちらかというと、バゲットにはこっちが合います!

これ病みつき系です、だってバゲット一本ぺろりや!うますぎだぁ♪

えっと、、宣伝抜きにしても…めっちゃ美味しいから、絶対買おう!

※あまおとめコンフィチュールの発売については、こちらのブログで
詳細を随時アップしていきますので、お楽しみにね☆

あまおとめコンフィチュールお披露目会リポ.Ⅰ

あまおとめコンフィチュールお披露目会リポ.Ⅱ

あまおとめコンフィチュールお披露目会リポ.Ⅲ


店名     ラ・テール 渋谷 東急フードショー店


TEL      03-3477-4652

住所     東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店B1F

営業時間  10:00~21:00
定休日    東急百貨店東横店に準ずる

ホームページ ラ・テール 公式サイト

地図はこちらから


あまいけいき