「あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱ♪ ぱぱっぱ♪ ぱっぱぱやっぱ♪

朝は顔がパンっパンっですか?「あまパン!第二十五回」です。


前からブロガーさんの情報で気になっていた新宿のあのパン屋

へ遂に行ってきました!バケットが本気でうまかったぜ!

 ⇒ [新宿]墨絵売店スミノエバイテン

あ、、「絵」っていう字は昔文字だけど、ネットだとこれみたい…

あまいけいきのスイーツブログ(TV出演 スイーツ博士)-墨絵売店_クロワッサン
やっぱまずは クロワッサン でしょ?この茶褐色の照りがぐぅ~♪

ふぁさっ~さくっ~じゅわぁ♪…これこれ!クロワッサンの食感三重奏。

ちょっと塩分濃い目の、食事にぴったりこん!なタイプです。

あまいけいきのスイーツブログ(TV出演 スイーツ博士)-墨絵売店_バケット
そして、ビビッたのがこれ! バケットミニ これがハンパじゃない!

「焼きあがりましたぁ♪」って声に、普段買わないバケットを衝動買い。

一人で一本は不可能ですが、このミニサイズなら…人に優しいです☆

買って新宿駅のホームに立ってたら、このバケットのトウモロコシが

焼けたような香ばしい香りが漂ってきて…「もうガマンできひぃ~ん!」

バリバリッ♪ バババリリッ♪ 新宿駅で人目も憚らずウルフ食いっ!

はぁ、、うんめぇ!なんだ?このバケットわぁ… 独り言(´∀`)

最近仲良くしてもらってる、シノンセさん や、sweet-so-sweetさん も、

焼きたてバリバリ、、しちゃってるみたいです!(*⌒∇⌒*)「ナーイスッ☆」

It's パンダ「ウイッ」
※あまい語で「ワンダフルなパン」の意。


こりゃあげない訳にいかんでしょ?パンダフォーバケットに認定クラッカー


店名     墨絵売店 (スミノエ)
             
TEL     
03-3343-0889

住所     東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街B1F

営業時間  11:00~21:30

定休日    不定休(新宿西口メトロ食堂街に準ずる)

ホームページ  墨絵売店 (スミノエ) (新宿メトロ食堂サイト内)


地図はこちらから


【おわり】