ローソンドーナツⅡ



きゃなり反響が強かったこのローソンドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツタイヤ

(あれ?一個ブリジストン的なのが混ざってる様です!)


これ全種類と、まるごと苺と、苺ミルフィーユと、缶ビール

レジに持っていったら…かなり腫れ物を見る目で見られた・・・汗


■商品名:とっておき宣言 ドーナツ

フレンチクルーラー  ← クリックでアップ

ふんわりリング  ← クリックでアップ

■価格:

①125円

②105円

■評価:

①☆☆☆

②☆☆☆☆

■購入場所:ローソン


■感想:

ここまで、クリスピークリームドーナツ andonand(アンドナンド)

ミスドリッチドーナツ ブリジストンタイヤ~いろんなリングを

食べてリポしてきましたが、やっぱりシンプルなシュガーの奴

が、どこも一番美味しいや♪(※ドーナツ名をクリックで過去リンク)


このふんわりリング ・・なかなかやりますな。

アップの歯型を見てくださいよ!一旦ギュ~って食い込んだのが

弾力でまた戻ってくるんです。ちなみに上記各ドーナツ屋さん

で言うと、ミスドリッチドーナツ一番弾力が強かったような…


このローソンのドーナツも、なかなかの戻り具合でしたから♪


「結論!」人間の人生も、何度でもやり直せますが、それと同じくらいの

確立でドーナツの歯型も元に戻ります。


あと・・しいて苦言を呈するならば、ふんわりリングって名前を

ふんわリングにすればもっと愛着持って呼ばれたのでは?!

って思う事くらいですかね。ありガトーショコラ♪みたいな…



あ、、フレンチクルーラー は、ちょっと甘過ぎかな?

生地に気持ちもうちょい塩を加えれば、他の甘味が引き立ち、

普通の美味しさから、クセになる美味しさになるんだけど…


そーんな感じでーすよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あー、、最近毎日が幸せなのね♪

だってほらっ・・青い鳥が飛んでるんですもの♪トリ印「シュパタタタ…」



【おわり】