クリスピークリームドーナツ  → 拡大

(*^ー^)ノ「あなたなら…どの娘から手をつけますか?



いやいやいや、、いやいやいや、、(`∀´)

久々に、超人気スイーツクリスピー・クリーム・ドーナツ

を食べましたよ♪~こんなにうまかったっけ?って小首を

傾げるくらい、想像を絶するうまさでした!!


■商品名:オリジナルグレーズド

チョコレートグレーズド(※僕が戴いた2品)

■価格:平均170円位

■評価:☆☆☆☆☆(イエスッ!満点)

■メーカー:Krispy Kreme Doughnuts

クリスピー・クリーム・ドーナツ

※当該サイトへリンクできまっそパッソ♪


■感想:

自分で並ばないで食べるクリスピー・クリーム・ドーナツ

~なんて気持ち的にセレブな事でしょう( ´艸`)


僕が初めて食べたのは、新宿店がオープンしたばっかりの

頃だったので、はっきし言って味は忘れてたし、当時そんなに

は期待してなかったので、冷蔵庫に3日位置いてそんな状態

で食べた。しかも・・グレーズドクルーラーだったもんだから、

(定番でなない商品)そりゃあ評価が低いはずです。


でも今日は、きっちりとできたて定番人気商品として

食べる事ができたので、僕にとっては・・12月6日のこの日が、

クリスピー・クリーム・ドーナツ記念日です。


以前にand on and(アンドナンド)をリポした時 に、ぶっちぎり

こっちの方が美味しい♪って言いましたが・・あれ取り消し!

やっぱり、クリスピー・イズ・ナンバー1・ドーナツ☆です。

(※但し書き…定番のオリジナルグレーズドに限る)


チョコレートグレーズドも、かなり美味しかったですよ!

アメリカのチョコレートは大味で好きじゃないんですが、これは

シュガーコーティングとマッチして、かなりグーググーでした。


※買ってきてくれた人曰く・・今日は40分で買えたよ♪

なんて、奇跡的な事をおっしゃってました。でも平日の15時位

だったら、列も短くなるそうです。(有楽町イトシアの情報)


さっ!今日はよく眠れそうです…

人気なスイーツなだけに、コメが楽しみだワンッ(・ω・)/



【おわり】