マカロンと言えばこれっ!!

テーマ:
{B3C73FA2-31D6-4F6D-9CF4-426661120F74}

うマカロン!


{0D5A27B2-F3FF-4821-B08D-A9B66D2D2BDE}
ピエール・エルメ・パリ
マカロン

大切な友達からもらったバレンタインのプレゼントはピエール・エルメのマカロンでした。久しぶりに食べるエルメのマカロンはホントに美味しかった!


{580C494D-FCFF-4543-ACDD-3FDB15D9BEF9}
ピエールエルメのパッケージ

この重厚感あるパッケージ(包材)がまた良いですねぇ…開ける時のフタから空気が抜けるような感じの緩やかな開け心地のよさが、なんかiPhoneの箱のその感触に似ている気がしたのは僕だけでしょうか?

すばらスイーツ!

そして…

さんくスイーツ!

お返しをお楽しみにw



キラキラニュースキラキラ

以下、あまいけいきオススメお取り寄せスイーツをご紹介しているのが…楽天市場のショッピングSNS(キュレーションメディア)「ROOM」です。ありがたい事にオフィシャルユーザーとして活動させて頂いております。おいスイーツ!満載です。


◆あまいけいきROOMにカモン!

こちらからGO!


今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき