シナモンロールとりんごパン | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

最近やってるマックのCM

 

大好きだったシナモンメルツが復活してる~ラブ

 

おいしそう~と思いながら目を奪われていたら

一緒に見ていた息子も

「これおいしそう~ラブラブ食べたい~ラブ」と。

 

マックまで買いに行くのも面倒だったし

ひとつじゃ足りないなあと思い

まあ、同じような味よね音譜ということで

シナモンロールを作りました。

 

 

ふわふわの菓子パン生地に

シナモンシュガーバターをたっぷり巻き込んで焼き

クリームチーズ入りの甘~いフィリングをかけて。

 

さらにシナモンパウダーをトッピング。

 

 

とにかく甘いですビックリマーク

 

でもおいし~ラブ

 

カロリー考えると怖いけど・・・

そんなこと関係ない息子は

「ウマっアップ」と言いながらパクパク食べてました。

 

何も気にせず好きなだけ食べれる若さが羨ましいあせる

 

 

濃厚な甘さとシナモンの香りが

コーヒーにぴったりです。

 

 

また作って!と言ってたのできっと近いうちにまた作りますウインク

 

カロリー怖いけど・・・ガーン

 

自分との戦いです~あせる

 

 

 

もうひとつはいつものりんごパン。

 

カラメル煮の林檎とレーズンをたっぷり入れて。

 

 

カリッとしたくるみも散らして食感のアクセントに。

 

 

パン大好きラブラブ

 

 

ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです