鶏と野菜のトマトクリームシチュー | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

きのうと今日は

とっても気持ちいい秋晴れ晴れ

 

洗濯できるものをこれでもかと洗って

パリッと気持ちよく乾きましたデニム

 

あしたからまた天気が悪いとか傘

 

台風が直接来ることはなさそうだけど

またお天気の悪い週末になりそうです。

 

 

 

今日の晩ごはん。

 

寒くなってきたのであったかいシチュー。

 

 

メニューは・・・

鶏と野菜のトマトクリームシチュー

カラフルサラダ

かぼちゃパン

金時豆の甘煮

 

 

 

息子の好きなトマトクリームシチュー

 

かぼちゃをたっぷり練りこんだ

ふわもちパンを添えて。

 

 

鶏モモ肉と玉ねぎ、にんじん、セロリ、

しめじ、エリンギ、キャベツ、トマト、じゃがいも。

 

オレガノ、バジルをたっぷり入れて

仕上げにチーズもたっぷり。

 

イタリアンな香りの

トマトクリームシチューです。

 

 

 

お気に入りのカラフルサラダ。

 

今日はセロリとレーズンも少し入れました。

 

 

 

白ワインによく合います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ランキング参加してます

クリックしてもらえると嬉しいです