さくほろ☆ヌテラのヘーゼルナッツクッキー | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日は気持ちのいいお天気でした晴れ

 

仕事中外を見て

布団干したいなあとぼんやり思ったりしててへぺろ

 

明日からまた下り坂とか雨

 

週末はホワイトクリスマスになるのかなあ?雪の結晶

 

 

レシピブログのモニターでいただいた大好きなヌテラを使って

もう一つ作ったお菓子。

 

チョコ&ヘーゼルナッツのヌテラに合わせて

さくほろ食感のヘーゼルナッツクッキーにサンドしてみました。

 

 

さくほろ☆ヌテラのヘーゼルナッツクッキー

 

 

サクサク&ほろっとした食感の

香ばしいヘーゼルナッツクッキーと

ナッツの香りいっぱいのヌテラの組み合わせは最高ラブラブラブ

 

 

コロンとした形もかわいくて

プレゼントにもぴったりですプレゼント

 

生地はフードプロセッサー仕様であっという間。

 

クリームもヌテラをはさんだだけなので

簡単にできるのもいいところウインク音譜

 

 

 

 

 

【「ヌテラ レシピコンテスト」レシピモニター参加中】

 

ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ

 

ヌテラ大好きラブラブラブ

 

もうちょっと安いといいんだけどなあ・・・てへぺろあせる

 

 

 

 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです