おそまつさん☆カラマツメインのバースデーケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日は雨が降ると言ってたけど

結局降ることもなく

かなり暑い一日になりました晴れ

 

でもやっぱり夜は涼しいウインク

 

昼間の暑さはいつまで続くのかなあ?

 

 

 

きのう久しぶりに作ったバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

おそまつさんのチョコショート。

 

メインはカラマツで。

 

 

周りにほかの5人のキャラチョコも飾ってみました。

 

おそまつさんのことは実は全然知らないのだけれど

それぞれの表情が楽しいです。

 

 

 

サイドはチョコ多めのマーブルで。

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです