カツオのレアカツ☆サラダ仕立て | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日の晩ごはん。

 

久しぶりにカツオのレアカツ音譜

 

 

メニューは・・・

カツオのレアカツ サラダ仕立て

野菜とちくわの甘辛煮

キャベツたっぷり味噌汁

雑穀ごはん

ミョウガとキュウリとツナのサラダ

 

 

 

カツオのさくにパン粉をつけて

表面だけカリッと揚げ焼きにしてカット。

 

中はまだレアなまま。

 

これを野菜と一緒に盛り付けて

玉ねぎドレッシング入りのポン酢と

マヨネーズでいただきます。

 

カツオの臭みが気にならない

お気に入りの食べ方ですウインク音譜

 

 

味噌汁も野菜たっぷり。

 

キャベツ、ニンジン、しめじ、小松菜、油揚げ。

 

 

 

 

とってもおいしくいただきましたラブラブ

 

が!

 

男子二人から

「今日肉食べてない~!!あしたはガッツリ肉ねビックリマーク」と

あしたのごはんの指定を受けましたてへぺろあせる

 

やっぱり肉なのね・・・汗

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです