イタリアンカツレツ☆フレッシュトマトバルサミコソース | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

ここ数日朝晩とても涼しくなりました。

 

昼間はまだ暑いけど

風は爽やかで夏も終わりだなあという感じ。

 

これから過ごしやすいいい季節音譜

 

やりたいこともたくさんあるし

イベントもたくさんで

なんだかワクワクしてますラブラブラブ

 

 

 

今日の晩ごはんはイタリアン。

 

 

メニューは・・・

イタリアンカツレツ

フレッシュトマトのバルサミコソース

ミネストローネ

鮭のアヒージョ

パン

 

 

ハーブ入りのパン粉をつけて揚げ焼きにしたカツレツに

フレッシュなトマトのソースを添えて。

 

ソースはざく切りにしたトマトに

ハーブソルト、オリーブオイル、バルサミコを

合わせただけ。

 

サッパリしてとってもおいしいです♪

 

 

 

 

鮭のアヒージョ

 

鮭とアスパラ、エリンギ、ひよこ豆のアヒージョ。

 

グラタン皿にエリンギ、アスパラ、ひよこ豆を入れ

ハーブソルトで下味をつけた鮭をのせ

オリーブオイル、にんにくのみじん切り、

ハーブソルトを混ぜ合わせたものを

グリルで焼くだけ。

 

パンとワインによく合います白ワイン

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです