はちみつ塩レモンのダッチベイビー☆レシピ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今ニュースで

「今年の夏は猛暑です」って言ってましたガーン

 

今からそんなこと言われると

すでに夏バテしそうな気分になります~晴れ

 

今はまだ涼しいんだけど・・・

夏が思いやられるなあ~ガーン

 

夏生まれだけど暑いのが苦手です汗汗汗

 

 

 

またダッチベイビーですてへぺろ音譜

 

クックパッドのモニターでいただいた

「ポッカサッポロ 塩レモン」を使って。

 

 

はちみつ塩レモンのダッチベイビー

 

生地にも塩レモンを混ぜ込んで

トッピングにバター、はちみつ、塩レモン、アーモンド、粉砂糖

 

塩レモンの塩気と程よい酸味、

レモンピールの香りが

はちみつの甘さとよく合います。

 

 

さっくりもっちりな生地にはちみつ塩レモンをたっぷりしみこませて。

 

 

 

レシピをクックパッドにのせました。

 

 

 

はちみつレモン大好き~ラブ

 

 

 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです