ささげのゴマ味噌炒め | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

きのうの晩ごはん。

産直で安かったゴーヤで
ゴーヤチャンプルー。

メニューは・・・
ゴーヤチャンプルー
大葉たっぷりトマトサラダ
ささげのゴマ味噌炒め
雑穀ごはん
味噌汁


ゴーヤチャンプルー

大好きゴーヤチャンプルー。

ゴーヤ、にんじん、もやし、豆腐
豚肉、スパム、卵と
鰹節もたっぷりで栄養満点。


ささげのゴマ味噌炒め

友達にもらったささげ。

いつもは胡麻和えで食べるけど
今回はちょっと変えて
ゴマ味噌いために。

鶏ひき肉入りの甘味噌で
ささげを炒めて
黒すりゴマと黒いりゴマをたっぷり。

ごはんに合うおかずになりました。

お弁当にもいいかも。



ごちそうさまでした。



レシピブログに参加中♪


ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです