デコパージュ☆妖怪ウォッチの3DSケース | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

台風すごかったですね

朝起きたら雨もやんでて
風もなく穏やかで
あぁもう行ってしまったんだなあとテレビをつけたら
行ってしまったどころじゃなくて
四国や三重が大変なことに

高山でも午後から雨や風が激しくなり
久しぶりに台風が来た~と
肌で感じた11号でした

今はもう
外も穏やかになってますが・・・
ひどかった地域が心配です


そんなわけで今日の午後は
ずっとうちにこもって
初めて息子のためにデコパージュ

今まで「やってあげる」と言っても
「いらない~」と言ってた息子が
「妖怪ウォッチのケースなら欲しい。」と

傷だらけになってた
息子の3DSケースとソフトケースに
妖怪ウォッチのデコをしました


3DSケース

表はジバニャンとこまさん

裏はブシニャン、ダイヤニャン、オロチ、キュウビ。
(名前に自信がないけど・・・)


ソフトケース

いろんな妖怪いっぱい。


夕方習い事から帰ってきた
息子に見せたら
「わぁ~すごい」と
思った以上に大喜び

「あした友達に見せるのが楽しみだぁ~」とニコニコ(*'∀`*)v

自分の趣味を
初めて息子に認めてもらえたみたいで
とっても嬉しかったです


それにしても
妖怪ウォッチの力

恐るべし