鯛焼き | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

きのうのあんこが残っていたので、今日のおやつは鯛焼きに決定たいやき


パパは仕事でいないし、しかも1日雨で外で遊べなかったので、息子と2人で鯛焼き屋さんごっこ音譜


生地は息子に混ぜてもらい、中身は3種類スタンバイひらめき電球


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


あんこ、さつまいもあん、チョコクリームですチョコレート


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


我が家の鯛焼き機はビタントニオうお座


鉄板が熱くて子供には危ないので、焼くのはママの仕事グッド!


「次はチョコ!次さつまいも!」という息子の指示で次々焼いていきましたあせる


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


羽(?)もいっぱいキラキラ ここが好きなんですラブラブ


全部で14匹出来ましたチョキ


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


中にはあんこがたっぷりアップ

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


とっても楽しいおやつタイムでしたニコニコ





レシピブログランキング参加してます クリックしていただけると嬉しいです♪