強制終了… | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

午後不調だなぁと思いながら仕事して、終わる前くらいから生あくびが止まらなくなり。


16時過ぎ仕事が終わって宅配便が届いたので本日やるべき事は終わったと思ったとともに心身強制終了。


3時間くらい寝ました。


ようやく復活して夕飯食べて。

やはり生あくびは不調のサインですね。


やはり土曜日やってもらう事を土日かけてやれる部分やったけど力尽きてました。既に体力限界だったかな。


なんかしょっぱいものが食べたくなり、もぐもぐスルメ食べてお茶飲んでたら元気になってきたんだけど、体内の塩分と水分足りてなかった?


もしかして脱水?


今朝早々にエアコンつけたし、そこそこ水分とってたと思ったんたんだけど、よく考えたら起きてからほぼアイスコーヒーだった。


しっかりカフェイン少ないお茶も飲まなきゃね。


ちょうど経口補水液と食欲無い時のゼリー飲料購入したのが届いてたから、適度に水分はとらなきゃ。