梅雨に間に合ってくれて助かるよ | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

インターホンの交換が完了したので、ネットスーパー利用再開。


近所のミニスーパーには置いてなかった食材を再び購入できるようになりました。


探してたアイスもあり、大好きなよつ葉の牛乳も。


土曜日の夜から日曜日のお昼頃にかけて豪雨だったので出かけないで済むのは非常に助かりました。


梅雨に間に合って良かったです。



そして、インターホンと連携させてスマホで応答が出来ました!


取説のイメージ図通りの画面になって、エントランスの映像見て通話できて解錠出来るんです。


ネットスーパー配達の時が初回利用でしたが上手く行きました。


オートロック解錠が出来ないと負荷が半端じゃなかったので、シンドい日々から少し楽になるかな。


梅雨にお買い物に行かなくても、宅配BOXに頼らなくても、玄関で荷物を受け取れる。


この当たり前のようで当たり前じゃなかった日々を経験するとより有難みを感じます。


部屋まで宅配してくれるありがたみ、噛み締めてますおねがい