母の日 | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

母の日に何を贈るか毎年悩むけど…。


ここ最近は高齢者2人世帯の家に荷物を増やすのもなんなので、消え物を…。


普段よりちょっと贅沢な物で美味しいものを。


という事で、昨年一昨年といろんなアイスを送っていちばん美味しかったのがピエールマルコリーニのアイスという事だったので、


種類増やして個数増やしたのを贈りました。

これで初夏の暑い日対策にもなるかな。強風で転倒するほどちっちゃくて痩せてる母を少しはぽっちゃりさせよう。


きっとパパさんが喜んで食べちゃうやつなので、ちゃんと2個ずつで各種類食べられるようにしました。




我が家にはピノとガリガリ君と…。


娘は質素に普通のアイスを食べます。いや、ぽっちゃり系の私はむしろ乳脂肪分少なめの方がいいのかもしれない。