明日の準備 | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

明日朝からエアコン清掃の予約してるので、先に動かせるものは動かしてエアコン清掃の場所作り。


そんな事をやってたら足の上に500mlのペットボトル落っことして。


ピンポイントにアザできてる。


車にぶつかっても折れなかった骨なのに、サーキュレーターにぶつけたりしただけで簡単に骨折するからこういう些細なうっかりは気をつけなきゃ。(今回は打撲だけ)


そんな注意力散漫な私の最近のスイーツ。

GWにエシレは食べたから親へのプレゼントに比べて質素なスイーツ。


ペコちゃんがつくった生クリームアイス。

クリーム感あってでもしつこくなくて美味しい。


パルムのピスタチオ&チョコレート。パルムはハズレがないから好き♡


セブンのチョコ生サンド。中のクリームが凄くいい感じです。


セブンのバウムクーヘン紅茶。周りの砂糖のコーティングがまたいいアクセント。


ピノのチョコミント。

結構さっぱり爽やかであっという間に食べ終わってしまいました。


日曜日に近所のナチュラルローソンに行くとスイーツの入荷は少なめだったので、次は平日見てみよう。