あっ、またやらかしたかも… | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

完全に便コントロール失敗した。


硬すぎてどうにもならなくなった。

モビコールもっと早めに増量しとけば良かった。


0.5だと硬くて1だと予定外の日に失禁する。と言う先週までの状態だったので、


0.75と0.5交互にしてたんだけど、医療用麻薬増量したら0.75と1だったかも。。。


昨夜からずーっと出口付近に居座り続けたのが過反射起こし始めてたので、めっちゃ腹圧かけて出したら、かなり出血。


これ以上出血続くとまた大腸検査って事になりかねない。

恐らくというかほぼ、硬くての切れ痔ってやつですな。


一瞬生理?とか思ったよ。


若い先生に💩でおしり切れて出血したとか言うのって少し抵抗あるwww


次の往診までにモビコール増やして出血しないようにそーっと収束させねば。