繁殖してる! | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

私の介護ベッドの左側の柵に、いつもいるくまモン。

以前は一体だったのですが、月曜日から増えて二体に😆




訪看さんは気づかなかったけど、今日のヘルパーさんは気づいてくれた。繁殖しました?って言ってた😄

右側が以前からいる子ですよね?って、当ててました!ホントに右側が以前からいる子なんです。


排泄問題は日々難題になり、心も折れて、気持ちも閉ざしたくなりますが、唯一癒してくれる存在なのが我が家のぬいぐるみたち。


喘息のため、ベッド周りには控えていますが、この子達だけは許しておくれ。