電動車いすの充電器送ってもらいました | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。


昨日、電動車いすの充電器が壊れて途中で充電が出来なくなり、仕事が終わってから慌てて業者さんに電話。

ちょうど担当して下さった方が帰社された所だったようで話が出来て、抜き差しした、冷ましてからもう一度挑戦してみた。など話して、代替の充電器を直ぐに送ってくれました。

今朝到着!今日は朝の支度以外は車いす乗ってる調子じゃないからベッドで仕事してる間に充電しました。

充電できてる音がしてるー!←昨日は充電器が稼働する音すらしなかった(≫д≪;)

お昼ご飯の時間にちょうど充電が終わり、フル充電されてるのを見て安心。
やっぱり充電ランプは緑色が消えると不安になります。今回は赤手前まで使ってしまってたので、なお充電出来なくて焦ってました。

さて、問題の充電器は返送しなきゃ!!
ヘルパーさん来たら梱包手伝ってもらおう。テープ貼るのが苦手なので、そこを手伝って貰えば明日発送できるかな。