私事ですが | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆さまこんにちは。


Sweets Latteの花音♪です。


毎日暑い日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。


5月に結婚した長女のお婿さんの入国許可が

ようやくおりました。

この先もまだまだ手続きがあり、

国際結婚って大変なんだなぁと感じています。


まさか自分の娘が外国人と結婚するなんて

想像もしていなかったので、

ビックリしていますびっくり


また、七夕の日に次女が入籍しました口笛

とても優しい旦那さまで

家族皆が彼に会いたくて、

一緒に食事したり、家に誘ったり…

家族が増えるのっていいなと感じています。


娘はまだまだ実家が恋しいようであせる

彼の留守にチョクチョク帰ってきます。



先日26歳の誕生日を迎えた時のケーキです❣️
かすれたり失敗してますが…。

3日前からYouTubeを参考に
作りました。

もう、精魂使い果たし笑い泣き
翌日は午後ほとんど寝ていましたあせる



お婿さんも一緒に皆で誕生会をしました。
甘いものが苦手で、絶対に食べない人なんですが、
「せっかくなのでひとくち頂きます‼️」
って…ホント優しい方ですラブ


来年からは
主人→次女の旦那様→長女の旦那さま→次女
と誕生日が続きます🎂
それも楽しみです。

本物のケーキは食べることが前提なので、
いじくり回すことができないし、
やり直しが効かないので
フェイクスイーツの方が楽だと実感しました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま御自愛くださいませ。

**********************

フェイクスイーツを作るためのお得情報を配信しています。

 

是非 LINEのご登録をお願いします。

 

↓ ↓ ↓

 

 

  

 

 

ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。