ラフォーレ原宿/カワスタイベント ありがとうございました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆さまこんにちは。

Sweets Latteの花音♪です。


ラフォーレ原宿のイベントへ、

暑い中足をお運びくださりありがとうございました。

グランバザールと相まって、かなりの人出だったようです。

(緊急事態宣言中でしたけど笑い泣き


また、通信販売をご利用くださった方も本当にありがとうございます。




今まで、散々尻込みしていましたがあせる

本格的にネット販売も始めたいと考えています。

全国の皆さまに、手に取っていただけますように企画しておりますので、

お待ちいただけましたら嬉しいです。


コロナが落ち着く気配もなく、

まだまだ不安な日々が続きますが、

そんな中でも何か楽しいことを見つけられるといいですねドキドキ


これからも、大人の可愛いをたくさんお届けできるように

続けて参りますので、よろしくお願い致します。





***********************

フェイクスイーツを作るためのお得情報を配信しています。

 

是非 LINEのご登録をお願いします。

 

↓ ↓ ↓

 

 

  

 

 

ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。