抹茶パフェできました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんばんは。
花音♪です。

抹茶パフェの講座を開催しました。






皆さんとても綺麗にミルクゼリーの部分をお作りいただきました爆笑

あるコツがありまして皆さんに「もっともっと~」とお願いし続けました。

その甲斐あってか満足なゼリーができましたよラブ


        {680564AD-A697-48A0-B9C8-4ACBBE183739:01}

配置を考えてクリームを絞っていきます。
クリームを絞る時はなぜかいつもみーんなテンションが上がります。
それを拝見するのがとても楽しみです←生徒さんから怒られそうです。

「わーキャァ~」「手が震える~」「プルプルする~」
でもね、皆さんお上手なんですよ。
ちゃーんと絞ってくださいます。

        {748B1B62-96E9-4E7F-B6EB-3B78F37FEE8E:01}



皆さんの作品大集合です。
クリームの絞り具合や、小豆の盛り具合が、個性的で素敵です。
手前の作品は小豆がこぼれそうで、美味しそうですねおねがい

大雨の中お越しいただきましてありがとうございました。
皆様にも喜んでいただけたようで、
私もとても嬉しいです。

この抹茶バフェは来月の定期講座で終了となります。申し訳ありませんがすでに満席となっております。
尚、リクエスト講座不可となっておりますのでご了承くださいませ。


プリーズゼロワンへお願いします。



                       


ブログランキングに参加しています。


イチゴタルトをクリックしてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ