オリンピックなパフェとオーダー作品 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんばんは。

明日からいよいよデザフェスですね。


今回 Sweets Latteは参加しないのですが、

お友達があちらこちらで参加しているので

明日は遊びに行く予定ですラブラブ


さて、以前にもご紹介しました

「オリンピックなパフェ」です。

友達のKちゃん(実はファーストネームが私と一緒ですニコニコ

から「とても気に入ったので売って~」

とラブコールがあり、

お譲りすることになりました。



photo:01




バッグチャームに仕上げました~音譜








photo:02



私の作品にしては

かなり珍しいはっきりした色合いです。






そしてすっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、

先日メールにてご連絡をいただいた

「りんご」さんに

ドレスクッキーが嫁ぎました~ドキドキ


「りんご」さんがブログで紹介してくださっています。


「りんご」さんのブログはコチラ→ 

    
                  Sweets Latte-image

とても気に入っていただいて、

普段使いのバッグにつけてくださるそうです。


「りんご」さん、本当にありがとうございました。



                   ブログランキングに参加しています。

                   いつも応援クリックをありがとうございます。

                   スマートフォンでご覧の方はパソコン版にて

                   クリックをお願いいたします。