ライフワークイベント | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。
かなり暑いですあせる
風は爽やかですが、少し動くと汗ばみます。

「暖房入れようか迷ってる~」とはベルギーにいる長女。
かなり寒そうドクロ

さて、来週私にとって年に一度の大切なイベントが
やって参ります。
今週の結婚記念日が霞むくらい(笑)楽しみにしていますニコニコ

そのイベントに向けて製作中です。

photo:01


先ずは白いマカロン。



photo:02



プレーンな絞り出しクッキー。

絞り出しクッキーは、色味を変更しようかどうか、迷っています。

これに、ベリーを足す予定です。

ある目的のために、これから私らしくない色合いに
加工して行きます。


いつも応援クリックありがとうございます。
Ameba版の「いいね」もたくさん、
ありがとうございます音譜


ブログランキングに参加しています。

スマートフォン版でご覧の方は


パソコン版に切り替えてクリックしてくださると嬉しいです合格