六本木でフレンチ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


皆様こんばんは。
だいぶ肌寒くなって参りました。
そして金木犀の香りが漂う季節となりましたねニコニコ
この香りを嗅ぐと幸せな気持ちになりますドキドキ「今日もいいことありそうだな~」ってラブラブ

久しぶりに仲良しの

さえちゃさんちえちゃん と、ランチに出かけました合格

みんな結構忙しかったので、2ヶ月ぶりくらいに会いましたビックリマーク

六本木ヒルズから歩いて直ぐの



ル•ブルギニオン

photo:01



とても街中とは思えない、
可愛い店構え恋の矢
ひと目見ただけでかなり心奪われました~。


Sweets Latte-image




暖かいプチシューの中にクリームではなくて、おかずの入ったオードブルです。ギンザAUXAMIさんでも定番です。小さいけれど存在感があって美味しいですニコニコ



Sweets Latte-image




パテドカンパーニュです。
私の大好きなお料理ビックリマーク
これがあれば大抵頼んでしまいます。



Sweets Latte-image



こちらは2人が頼んだお店の1番人気。
人参のムースにコンソメのジュレとウニがトッピングされています。

photo:05



メインは珍しくお魚をチョイスしました。下のお野菜の種類がたくさんで、
塩加減も絶妙で、とても幸せ気分になれるお料理でした。

photo:06




デザート三種盛り合わせです。
アイスは上がヨーグルトで下にグレープフルーツのグラニテ。
爽やかで酸っぱくて美味しかったです。

チョコレートケーキは超濃厚で、チョコが口の中でトロトロに溶けて行きますラブラブ!

こんなに会わないことってあまりないので

久しぶりすぎちゃって
弾丸トークが止まりませんでしたキスマーク

3人でいると時間の経つのも忘れてしまいます。

今回は次回の約束を決めましたよ~ビックリマーク
イベント付きの約束なので今から楽しみです音譜

フェイクスイーツとは関係の無いイベントで私が使用するための
フェイクスイーツを作っています。

あるテーマに沿って製作中です。
次回、ちらっとご紹介したいと思います。



いつも応援クリックをありがとうございます。


とても励みになっています。





スマートフォン版でご覧の方は

パソコン版に切り替えてクリックしてくださると嬉しいです合格