楽しいレッスン! | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


先日 magiyy  先生のパッケージ講座に参加して参りました。

magiy先生からは 「初心者向けなのでお金返しますから!」

なんてお気遣いいただいてしまいましたが、

パッケージってとても重要なのに、教わる機会が殆どないので

参加前からとっても楽しみにしていました。


magiyy先生のコレクションでしょうか、たくさんのパッケージに入ったフェイクスイーツを

見本に色々なことを教えていただきました。

ときに、失敗作も披露してくださり、いろいろな視点から考えることができました。


資材の調達の仕方からちょっとした工夫まで本当に

「キラリアップ」と光る技をたくさんたくさん、得られたと思います。


講座の中では写真を撮る際のコツも教えていただいて

まさに至れり尽くせりで、最後は実戦ですぐに使える材料をおみやげに

いただきまして本当に参加した甲斐がありました。

充実感いっぱいのレッスンをMagiyy先生ありがとうございました。



又、他の講座に参加されていらしたクレパテさんともたくさんお目にかかれて

フェイクスイーツの輪音譜みたいなものを感じて、

しかも、皆様に優しく声掛けしていただいて本当に幸せなひと時でした。

ありがとうございます。


花音♪がお目にかかった堂々たるクレパテメンバー様


ブーケ2 Atorier S の 岡田さん

ブーケ2 Che Rie の りえもんさん

ブーケ2 Love Sweets na NONOKOの NONOKOさん

ブーケ2 T&PAWPAW の とも子さん

ブーケ2 HAPPY LOVELY BASKET の kKIYOMIさん

ブーケ2 みんと DE みんと の みんとさん

とにかく豪華な顔ぶれで感激もひとしおニコニコ

帰りはkIYOMIさんとお食事してたくさんお話しして帰りました。

充実した一日となりました。

皆様ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね右下矢印