女子会 Part2 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

二人暮らしってやはり淋しいですね汗特にガールズトークが出来ないのがさみしいです。



おかげさまでそれぞれの地にて娘たちはそれぞれ元気に楽しんでいるようです。



淋しいけれど、家事は一気にラクになり、相変わらず忙しい私の女子会Part2です。



東京駅からバスに乗って40分。

着いたところは…



三井アウトレットパーク木更津音譜

木更津がこんなに近いなんて!

もちろんバスの中でもガールズトーク全開でしたドキドキ



ランチが物凄く混むと聞いていたので着くなりランチしました。





photo:01









クアアイナです。

いつものアボカドバーガーをセレクト。かぶりつくのに必死で写真撮り忘れましたあせる



建物自体がつながっていないので炎天下を歩くのですが、お店に庇があったので助かりました。



大好きなショップもいくつか入っていてお買い物も楽しみました。



PLAZAでは大好きなプレッツェルを格安でGETしました~ニコニコ



そして途中でまたまたお茶。





photo:02







サッパリしていて暑い日にピッタリでした。



この後は再びバスに乗って東京駅へ。

最後の最後まで楽しいプチバス旅でした。



今度は冬にでもまた行きたいですクラッカー