お花絞り | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

来週の豊洲でのレッスンに備えて、一日中お花絞りをしていました。
上手に出来たらとっても美しい作品が出来るはずなんですが、コレが難しいですガーン
ブッキーなので練習あるのみですグー
photo:01



こちらは以前絞ったパンジーです。

photo:03


未完成の状態です。これから色つけ等をしてパンジーに変身させますドキドキ

夜は大好きなピアニスト及川浩治さんがトリオを組んでいるBeeのリサイタルへ行って来ました。

photo:02




及川さんの演奏の情熱的な激しさと、繊細な音色が大好きで、東京でのリサイタルはたいてい聴きに行きます。

今回は神奈川フィルのカリスマバイオリニストの石田さんと若手ホープのチェリスト辻本さんとのトリオでした音譜

三人の息がピッタリで、ノリノリなのが伝わって来て最高のステージでした。アンコールのラフマニノフの「ヴォカリーズ」には鳥肌が立ちました。

次回は9月にソロリサイタルの予定です。

今日の感動の余韻を糧に明日も頑張ります合格


ブログランキングに参加しています。

よろしくお願いいたします。