お詫びです | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんばんは。
今日はだいぶ暖かくなりましたね。
買ったばかりのお気に入りのスプリングコートを着て出かけましたラブラブ
レースがふんだんにあしらわれたコートで、コレを見た人は必ず「可愛いぃ~」と言ってくださいます。
(モチロン、コートがですよ。)

実は年末にスマホに変えたので、ブログの更新も閲覧もスマホを利用していました。
ところが、なんと!毎日皆様のところへせっせと通って、ペタもつけているつもりでしたが、ついていなかったようです汗
たった今、家族に指摘されて、私のやり方ではペタがついていないことが発覚しましたガーン
それにもかかわらず、私のところに皆様からはペタをつけていただいて本当にありがとうございます。

これからは確実にペタをしに参りますので、こんごもどうぞよろしくお願いいたします。






photo:01




画像が無いのも淋しいので。
先日購入した釜石復興のTシャツです。かつての「新日鐵釜石」=釜石シーウェイブスです。
応援しています。



             これからはガンガンペタをつけに参ります。

             ランキングに参加しています。

             こちらもよろしくお願いいたします。