ヴァレンタインデー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

ヴァレンタインに素敵なチョコをいただきました

photo:02



デメルはパッケージが可愛くて、お味も濃厚ニコニコ

photo:03



我が家のいただいたチョコレート大集合(夫の義理チョコを含む)

ピエール•ルドンはブログ友達から実友になったbc様 からの贈り物です。私1人で堪能しようと計画中ですあせる

1番上の綺麗なリボンの箱は仲良しのさえちゃさん からいただいたバースデープレゼントです。図々しくも私からリクエストさせていただいたマカロンですラブラブ

photo:04



もったいなくて使えないので家宝コレクション殿堂入り決定です。

少し遅い帰宅だった主人が帰るなり私たちがかけた言葉は


「チョコレートもらったぁ?」


でしたあせる