ハッピーバースデー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

先日仲良しのWちゃんとKちゃんのお誕生日に

エプロンをプレゼントさせてもらいました音譜

お2人にはかれこれ3年くらいお世話になっています。



Sweets Latte



Wちゃんは華やかな感じで

Kちゃんはシンプルな感じに・・・・と思って

生地からじっくり選んで、レースのドイリーやふち飾りをせっせと編んで

手作りしました。

写真撮るのを忘れたので、生地の画像しかないですあせる


2人ともとても喜んでくれて、嬉しかったですニコニコアップ


そして、我が家のソファまわりの1コマですドキドキ




Sweets Latte


プーちゃんがワンちゃんとお話しているように見えませんか?

このワンちゃん、ファブリーズ等のスプレーにつけるカバーなんです。

(奥に寝ているのはダッフィー&シェリーメイちゃんです)


とあるお教室の玄関で見つけて速攻で注文しましたラブラブ

このワンちゃんカバーもお2人にプレゼントしました。


我が家でも大活躍のトイプードル君です。