チョコスプレー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

自分の好みのパステル系のチョコスプレーが欲しくて久しぶりに作りました。

モデナで作られる方もいらっしゃるようですが、

私はこねるのが超スローな上に、手が暖かいので

粘土がスグに乾燥してしまうみたいなので

時間の気にならない焼くタイプの粘土(ダイソー)を使いました。

白をメインにすこしずつ色を足して、思い通りのパステル色になり大満足。


ピンクが好きなので、ピンクを多めにブレンドしてみました。

画像にはありませんが、淡色で茶色のチョコスプレーも作りました。



Sweets Latte

これからふわふわドーナッツのデコレーションに使いたいと思いますラブラブ