セルフネイル。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

最近、週末はセルフネイルで癒されています。

 

冬の間は、ガサガサの指先で

 

ネイルをする気にもならなかったけど

 

やっぱり指先がガサガサだと心も荒んでくるので

 

ちょっとでもキレイにしたい。

 

ただでさえ

 

日々お疲れ気味なので

 

自分を労わるっていう意味でも

 

ネイルしているときの時間は

 

癒しの時間となっています。

 

 

まぁサロンでやるようにキレイにはできないけど

 

なるべく塗りムラの目立たない

 

ラメがいっぱい入ったマニキュアだったら

 

上出来(笑)

 

 

今回使ったのはちふれのマニキュアです。

 

 

使用前の指。

手を全部うつすと、年齢がでてしまって恥ずかしいので苦笑

 

ほんの一部だけ。

 

細くてきれいな指には程遠い(-_-;)

 

 

使用後。

 

ちょっとは華やかになったかな(笑)

 

今週も1週間、この指でがんばります。

 

 

ところで

 

マニキュアとか、アロマとか

 

私はバニティバッグに保管しています。

これ、しまむらで見つけたんですよー

 

大好きなスヌーピー柄で

 

お値段も3000円しなかったと思う。

 

高さのあるリムーバーとかも余裕で入るので

 

とても使いやすいです。

 

中身はこんな感じ。

コットンや、足裏シート、ホットアイマスクとかも入っています。

 

軽いし、持ち運びもできるし

 

ほんとに便利。

 

女子は何歳になっても(あえて女子と言わせていただこう)

 

こういうの、好きですよね(笑)

 

 

さっきマニキュアを塗ったばかりなので

 

眠いけどまだしばらく寝られません。

 

だって布団の跡とかついちゃうからね苦笑

 

完全に乾くまで、もう少し我慢。

 

 

キラキラ指先で、今週もがんばれ、わたし。