今日も。。。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

今日もがんばったご褒美。

さっきスーパーで夕飯の買い物をしたときに

 

「季節野菜のバーニャスティック」というのを見つけました。

 

美味しそう♪

 

チーズも大好きなので、いろいろな種類を食べたくて

 

これも買ってみました。

 

そしてやっぱりこれだよね(笑)

 

まだ陽も高いのに、一人で一杯飲んでしまいました。

 

この夕方のビールが美味しいのです。

 

もちろん野菜も美味しい。

 

 

 

お腹が空いてスーパーに行ったので

 

がっつり焼きそばとか、お好み焼きとかにも惹かれたんですが

 

一応健康に配慮してみた苦笑

 

 

 

罪悪感なく食べて飲んで(あ、飲んだら健康に配慮してないか)

 

まんぞくまんぞく。

 

 

ささやかな一人時間の楽しみです。