40度。。。と久しぶりの折り紙。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

梅雨入りしたのに、真夏のような暑さです(-_-;)

 

特に湿度が高いのが嫌。。

 

髪の毛もうねうねです。

 

最近は朝からエアコンをつけっぱなしにしています。

 

 

 

今日は、エアコンをつけ忘れて出かけてしまいました。

 

帰ってきたら、もう家の中がサウナ状態(>_<)

 

私が寝床にしているロフトの気温は、驚きの。。。

 

いやー

 

ムリムリムリムリ。。。

 

こんなんじゃ、夜寝られない。。。

 

 

とりあえず、速攻ですべての部屋のエアコンを入れましたが

 

もう夜になっても冷えないだろうな、ロフトは(-_-;)

 

まだ6月だというのに、これからどうやって酷暑を乗り切るか。。。

 

 

暑いとやっぱりこれに限る。

 

最近、夕飲みばっかりだな苦笑

 

今日のおつまみは。。。

これ、大好き。

 

チーズと生ハム好きにはたまりません。

 

ひとりでこっそりかんぱーい。

 

 

梅雨に入ったので、傘も大量生産中です。

 

いろんな柄が楽しい♪

 

夏らしくスイカやパイナップルも。

 

さーて。

 

そろそろ夕飯の準備だ(+_+)

 

主婦に休みなし。。