ストレス解消。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんにちは。

 

 

昨日の暴風雨と打って変わり

 

今日は午後からいい天気。

 

でも、もうすぐ梅雨ですね。

 

庭の紫陽花も色づいてきました。

 

この紫陽花、昨年はほとんど咲かなかったんです。

 

で、夏が終わってから短く刈り込んで

 

そのままにしておいたら

 

最近ぐんぐん大きくなり、あっというまに花をつけました。

 

雨は憂鬱ですが

 

紫陽花には雨が似合いますね。

 

つぼみがたくさんあるので、しばらく楽しめそうです。

 

 

 

ストレス解消のために

 

折り紙三昧(笑)

 

いろとりどりの朝顔と

 

ヒマワリが少し(笑)

 

 

そして。。。。

 

先日買った本を見ながら

 

作ってみました!

 

スヌーピー、可愛い!!

 

体部分を開くと、お手紙も書けます。

 

 

ノートにはさむと

 

ひょっこり出てくるお顔が、また可愛い♡

 

 

 

やばい、今更だけど

 

折り紙楽しすぎる(笑)(笑)