こんばんは。

 

 

 

5月も半ばを過ぎたというのに

 

なんだか気ぜわしい毎日です。

 

疲れが癒える暇もなく

 

次から次へと仕事が(-_-;)

 

 

 

まぁ、仕事があるのはありがたい。

 

そう思うのだけど

 

さすがに疲労困憊(>_<)

 

 

 

GWが終わったこの時季は特に

 

お子さまの学習のことでの相談事も増えてくるわけで

 

保護者面談の回数も増えています。

 

 

 

今日も午前中は面談。

 

明日も午前中は面談。

 

夕方も子どもたちの学習が終わったあと、面談。

 

土曜日も午前中は面談。

 

 

 

さすがに・・・

 

 

しんどい。

 

 

 

少し気分を上げようと

 

ペディキュアを塗ってみました。

よれよれのジーンズがやばい(笑)(笑)

 

生活感、出ちゃってます(笑)

 

 

新しいマニュキュアも買ってみました。

 

今週末は、ゆっくり爪のお手入れをしよう。

 

 

 

ストレスを発散するかのように

 

折り紙も折ってます苦笑

 

ひたすらひたすら

 

手を動かしていると

 

少しストレスも軽減されるような。

 

でも、肩は凝る苦笑

 

 

 

作品の披露は次の機会に。

 

 

 

すこーし休みたいなー

 

でも休めないなー

 

1日なんにもせずに

 

のんびり過ごしたいなー

 

 

 

・・・そんなこんなで夜も更けてゆきます。

 

明日もがんばろう。