また買ってしまった。。(>_<) | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

家計簿をPCで入力するようになり

 

使ったお金が一目瞭然。

 

なんと便利でしょう。

 

今月はGWがあったので外食頻度も高く

 

やっぱり食費がかかるよね、節約しなきゃね

 

と思っていたのに・・・・

 

 

古着屋さんにフラフラと吸い寄せられ

 

また買ってしまいました。

 

エアリズムのワンピの上に羽織るカーディガンを探していたのですが

 

なかなか気に入ったものがなくて。

 

そんな中、出会ったのが上のワンピでした。

 

前開きのワンピースなら、単独でも使えるし

 

羽織でもオッケーだよね。

 

 

エアリズムに合わせてみると、こんな感じ。

 

 

この白のワンピはセシルマクビーのものでした。

 

セシルと言えば、私が若い頃は

 

結構イケイケな(使わないよね、今どきこの表現(笑))服が多かったような・・

 

こんなふんわりワンピもあるんだねー

 

 

ちなみに2着買っても1500円だったので

 

まぁ、良しとしましょうか。

 

 

古着でも洋服を買うと気分が上がります(笑)

 

 

 

今日は、この買ったばかりのワンピを着て

 

久しぶりに夜の街(笑)に繰り出しました。

 

半年ぶりに、同業者の方たちと飲み会。

 

まぁ、飲み会と言っても

 

みなさん母なので、始まりも早ければ終わりも早い(笑)

 

一次会の後、コーヒーを飲んで帰っても

 

10時には家に着いているという、健全な飲み会です(笑)

 

 

もうちょっと飲みたかったなー

 

でも、もうちょっとって思うくらいが

 

ちょうどいいのかもしれません。

 

次はまた半年後かな。

 

 

日々家と仕事場の往復で

 

ちょっと心が疲れていたので

 

今日は心にもお腹にも栄養を。

 

 

週明けからまたがんばろう。