母の日のプレゼント第2弾。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんにちは。

 

 

先日、息子に母の日のプレゼントで

 

財布を買ってもらったばかりですが

 

今日は、お花ももらいました。

 

大好きなリンツチョコと一緒に♪

毎年、長く楽しめるブリザーブドフラワーを

 

プレゼントしてくれます(喜)

 

ベルの中にお花が入っているようで、とっても可愛い♡

 

お気に入りのコーナーに飾りました。

 

 

箱の中身は。。。

大事に一粒ずつ食べよう(笑)

 

 

 

このチョコを買ったときに、おまけがついていたそうです。

 

おまけ。。というか、

 

おたまですくうというイベントだったらしいのですが苦笑

これも可愛いねー

 

中身もウサギさん。

毎年必ずプレゼントをくれるやさしい息子です。

 

 

そんな息子を育てた私もエライ!(笑)(笑)