連休最終日。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

長いと思っていた連休も、今日で最後です。

 

近所の河原のこいのぼり。

 

 

そして今日は、夫と久しぶりに焼き肉を食べに行きました。

 

箸置きが、牛さん(笑)

 

息子が一緒だったら、もっと食べただろうけど

 

熟年夫婦二人だけだと、そんなにお肉も食べられません苦笑

 

 

そんなこんなの(どんな?)長期連休でしたが

 

結局大したこともせず終わってしまいました(-_-;)

 

さぁ

 

明日から、また通常モードだぁ(>_<)

 

がんばろう。

 

 

連休中、毎日ブログの更新ができた!

 

えらい!(笑)