にゃんこは可愛い♡ | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

昔は絶対イヌ派だったのですが

 

最近、ネコが好き♡

 

本物のネコを飼いたいなぁと思うときもありますが

 

とりあえず今は、ぬいぐるみや折り紙ネコさんで我慢します苦笑

 

 

フルーツネコさんたち。

メロンのネコが特にお気に入り♡

 

 

 

ぶちネコさんたち。

 

茶色のペンを買ったので、「ぶち」もより一層「ぶち」らしくなってます(笑)

 

飼い猫さんの印、リボンもついてるよ(笑)

 

 

 

トラもネコ科だよねー

大中小(笑)

 

 

 

浴衣も相変わらず作っているのですが、フルーツ柄が意外と可愛くて。

右上に写っている帯の山(笑)

 

どの色が合うかなーって山の中から選ぶのが楽しいです♪

 

 

 

 

ネコさんにしろ、トラさんにしろ

 

目を書くときは少し緊張します。

 

私は必ず右目から書くのですが、その目が上手に書けると

 

たいてい可愛い子になります(笑)

 

顔は人形の命です(笑)

 

可愛い顔を書きたいがために

 

ネコさん大量生産中(笑)