避難(>_<) | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

平日唯一の休み、水曜日。

 

土日は基本的に休みだけど

 

家族も休みなので、私自身はどうにも休まらず苦笑

 

なので、一人になれる平日休みはとても貴重なのです。

 

 

なのにー

 

 

ダンナさんが急に休んだ。

 

 

別に体調不良なわけではない(・・と思う)

 

 

ただ、昨晩は(というか日付は完全に変わってた)

 

帰りがとても遅かった(らしい。私は爆睡してたのでいつ帰ったのか

 

知らない。でも3時に目が覚めた時は、まだ帰ってなかった)

 

 

 

なので。

 

 

休み。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

家でのんびりしたかったけど

 

朝8時半に家を出て

 

今日はするつもりがなかった仕事をしてました。

 

避難ですよ、仕事場に苦笑

 

 

 

仕事ももちろんしたけれど

 

折り紙も持っていって折ってました(笑)

 

 

 

今日はねー

 

この季節らしいものを作ったんです♪

なんとなくわかりますか?

 

 

そう、紫陽花です♡

 

 

カゴに入れてみました。

 

 

カゴは、いつものではないパターンです。

ちょっと底が広いのね。

 

 

 

あと、今の季節の花ではないけれど。

 

チューリップ♪

 

結構リアルです。

 

 

 

水玉模様のシャツや手裏剣も。

 

雨の日は水玉が似合いますね(笑)

 

 

 

 

いつものお休みのようには過ごせなかったけど

 

まぁ、作品も作れたし、よしとしましょうか(-_-;)

 

 

 

やれやれ。。。