可愛い洋服♪ | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

可愛い洋服を買いました♡

 

・・・と言っても、自分の服ではなくて。

そう、愛しのぬいぐるみたちの服なのです♡

 

 

今日は、八王子の手作りイベント「アートムーチョ」が開催されていて

 

そこで購入しました(^^♪

 

 

 

さっそく着せてみましたよ♪

 

なんと!!かわいい!!!

 

 

もー

 

 

めちゃめちゃ癒されるー

 

 

 

ひゃー♡

 

 

幸せだ―♡

 

 

 

ちなみに。。

 

3着で7000円也。

 

 

 

自分の服より高いわー(-_-;)

 

 

でも、多分Amazonとかで買うより安いと思うー

 

 

以前、Amazonで買った服が、実際ぬいに着せてみたら

 

パツパツだったってことがあって。

 

 

 

悲しい。。送料込みで結構高かったのに。。

 

 

 

というわけで、今日は良い買い物をしました(笑)